So-net無料ブログ作成
検索選択

6/2 フルコース・ディナー [普通の記事]

6月2日(木)

久しぶりに結婚式をしたホテルに寄ることにした。

あいにくの雨だけど、駅から近いので何も問題ない。

今日は奥さんのバースデー

2人とも仕事だけど、早めに切り上げて電車で移動。

その電車の中でお世話になった担当さんにメールをしてみた。

返事がないので、どうやら打合せや会議でもしているんだろう。

レストランに着いて、カナダフェアの中から、

シェフ・スペシャル・ディナー

をチョイス。

フルコースだぜ!

久しぶりだね、こういうの。

披露宴でだってしっかり食べられなかったし。

食前酒にシャンパンをもらい、食事が始まった。

見た目はそれほどボリュームが無さそうだけど、

やっぱりだんだんお腹が一杯になってくる。。。

それでもなんとか食べきったよ。

超美味しかったね!

奥さんも喜んでくれたみたいだしねぇ。

途中、スーツを着た怪しげな動きをする人がレストランに入ってきた。

あ!!

と、気がつくと、ブライダルプランナーのF氏だ!

それにしても相変わらずの挙動だね、F氏。

接客が終わってメールを見たから、わざわざわ3階から1階に降りて

会いに来てくれた。

5分ぐらい話をして彼は立ち去ってしまったが、

その碁のデザートの時に、こっそり仕掛けを残して行ってくれた。

フルコースにデザートはあるが、それとは別に、

バースデーケーキを用意してくれたんだ!

奥さんも大喜び。

そんな、さりげない気配りがとても気持ちいい。

やっぱりこの会場で結婚式をしてホントに良かったと思う。

まだまだ繋がりがあるんだなぁって思えるからね。

お腹とハート、満足感いっぱいの食事でした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。