So-net無料ブログ作成

2/11 REGZA 22RE1 [普通の記事]

2月11日(金)

この日の東京は雪の予報がしっかりと出ていた。

3連休だっていうのに、金・土にかけて雪の予報。

確かに朝からかなり冷え込んでいたね。

部屋の汚れていた壁紙の塗装は、綺麗に塗り替え中だったけど、

あとちょっとを残すのみとなっていた。

午前中にそれを完了するには十分だった。

完璧!!

そこには見違えるように明るく綺麗になった部屋があった!!

そして以前から物色中だった遮光カーテンを注文したかったので、

村内家具へ、雪の舞う中、出かけることにした。

まぁ、道路は普通お雨と変わらないくらいに濡れていて、

水分が多い雪だということが分かっていたからね。

ノーマルタイヤのランクスでも十分に走れる。

うちの窓ガラスは一般の規格外の大型のため、既製カーテンはない。

当然にオーダーしなければならなかったが、それでも次週末に配送される。

それから寝室用に小型TVを増設しようと先月から考えていたので、

続いてヨドバシカメラへLet’s Go!

目的は 東芝REGZA 22RE1 だ。

当初は19インチでいいかなと思っていたが、

ちょっと小さすぎだったので1サイズあげてみた。

で、この22RE1は、生産が終了したみたいで、品薄となっている。

1月末に最安値になったきり、そこから+3000円で価格が推移している。

ま、時期モデルが出たとしても、この価格で買えるのは今だけなので、

この22RE1は超おススメだ!!

液晶はIPSパネルなので、画面を斜めから見てもしっかり見える。

安いTNパネルだと、斜めからみると途端に真っ暗になって見辛い。

さらにBS・CSも対応するし、USB-HDDを繋ぐと、録画もできる。

録画しながら別チャンネルを見ることができる。

注)USB-HDDは独立して電源が取れるものでないとダメのようだ。

6年前に買ったREGZA 37Z2000よりも画面が小さいだけで

その他の機能は断然によくなっているから驚きだ。

小型のちょっといいTVを探している人は、

在庫がなくなる前にGETしよう!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。