So-net無料ブログ作成
検索選択

1/22 ねこばん [映画]

1月22日(土)

約7ヶ月ぶりに映画を観ることにした。

去年、テレビ神奈川で放送されていた連続ドラマ「ねこばん」が、

なんと3Dになって上映される、ということを知っていたからだ。

まぁ、ローカルな番組だったので、新聞などには大きく取り上げられないようだったが。。。

基本、伊武雅刀と猫の番組。

特筆すべきストーリー性は薄い、というのが特徴の番組だったが、

映画でもそのスタンスは十分に発揮され、それが妙に面白い。

奥さんが大の猫好きなので、オレも付き合い程で見ていたが、

ちょっとハマっていたりする。

猫好きには楽しめる映画だと思う。

なんでこんなものまで3Dで表現されるんだ!?という、

意外な楽しみもあったりする。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。