So-net無料ブログ作成
検索選択

8/6 今夜から足利行き [普通の記事]

8月6日(金)

明日から連休に入る会社も多いだろうから、

現地で宿を取ってあるので今夜から足利に行こうと思う。

高速の渋滞が非常に厄介だしね。

そして明日は足利花火大会なのだ。

去年も行ったけど、まぁ、あそこの花火は歴史があるからねぇ。

無事、今年も開催できることは喜ばしいことだよ。

地元の花火大会はほとんど行ったこと無いのに、

ここのだけは3年連続参加だね!

さすが!



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

孔明

>地元の花火大会はほとんど行ったこと無いのに、

いらしてたんですね。
私も最近”地元の”花火大会はほとんど見ていません。
人混みの中に入るのが嫌いだし。
今回はその週末、韓国旅行してました。
by 孔明 (2010-08-18 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。