So-net無料ブログ作成

5/25 アリス イン ワンダーランド [映画]

5月25日(火)

すっかりこの映画を観たことをブログに書くのを忘れていたよ。

5月1日に観たようだ。

その後、すっかり風邪をひいてしまっていたから日にちが飛んでいた。

最初は、ちょっと…って感じであまり乗り気ではなかったのも事実だけど、

観てみると、初めての3D映画ということもあって、非常に楽しめた。

映画の中に出てくる脇役で、チシャ猫がお気に入り。

あれは1匹欲しいね!!

でも言うことを聞かなそうだけど。。。

で、先日、ディズニーランドに行ってきたけど、ディズニーのキャラクターでは、

ちょっとキャラクターデザインとか色合いがまるで違う。

映画仕様でのキャラクター土産とかあったら、ちょっと買っていたかもしれない。

一応、ジグソーパズルはあったんだけど、ちょっと…って感じでさ。

したら、相方さんが携帯待ち受けを探してくれたから、

速攻、待ち受けにチシャ猫です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。