So-net無料ブログ作成

5/15 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル [映画]

5月15日(土)

今日は新宿まで繰り出して、引出物の現物を見に行った。

大半のモノが見ることが出来たけど、1つだけ、展示のないものがあった。

まぁ、落ち着きそうなものがあったから良かったけどね。

それからビルの屋上っぽいテラス席のあるハンバーガー屋に入って昼食。

あ、昼食の方が先だったな。。。

それが、いつものマックに比べると価格は倍以上だから、使ってるバンズや

パンもボリュームもすごい!

軽食じゃないね、これは。

とにかく美味しかった。

それから浅草方面に繰り出して、スカイツリーを観に行った。

368mという高さまで出来上がっていたから、観に行ったんだけど、

見る限り、東京タワーよりも高い感じがしない。

ほへ~って感じで眺めて終わり。

DSC_00862.jpg

で、浅草の街に繰り出したら、なんか御輿が担がれている。

そう、三社祭だったのだ。

どうりで混んでいるわけだ。

初めて見たよ。

で、立川に戻って、どうしようかと考えていたら、この映画を観ることになった。

横でケラケラ笑うのを堪えている相方の姿が、妙に可笑しかった。

かなりツボにハマっているらしい。

カツラを見破られていないと思っている刑事のね!

エンターテイメントとしては面白い映画だけど、ストーリー性とかはあまり

深く突っ込まない方がいいかな、この映画は。

永いシリーズになっているのも頷けます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。