So-net無料ブログ作成
検索選択

3/28 駐車場解約 [ブライダル]

3月28日(日)

今日、10年ほど契約していた駐車場を来月いっぱいで解約する手続きをしてきた。

今後にあたり、2人で3台の車は必要ないだろうし。。。

あと1ヶ月ぐらいかけて、俺の持っているどっちの車を手放すのか、考えねばならない。

多分、ラクティスを手放すことになるだろうけどなぁ。

そして今日、初めて買い取り屋に行ってきた。

思ったよりも接客応対がよく、ちょっとビックリした。

へぇ~、こんなサービスもやってるんだ、っていうようなこともあったり。。。

とりあえずは、値段が確実に付くラクティスを見てもらうことに。

洗車をしていなかったが、汚れは査定上に問題はない。

要は、事故してないか、キズヘコミが無いか、何キロ走っているか、何年式か、

グレードは何か、ナビが付いているか、などの程度が問題である。

その点、うちの車は問題なく、いい条件が揃っている。

提示された金額は60万円。

で、思った通り、今日決断してくれれば…、さらに★★万円上乗せ…という。

意外にもいい金額だったのでその場でOKしそうになったが、

手放す時期は、もう少し先で考えていたから、今日の返答は断った。

どうしてもラクティスを使わねばならない予定もあるしなぁ。

まぁ、まだ1店舗でしか見てもらってないし、しっかりしていれば個人売買でもいいし、

手放すのは状況次第だなぁ。




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

孔明

いやいや、こっちの方は暫く見ていなくて、「結局フラワーパークのイルミネーションは見られたのだろうか?」なんてのんびりした事考えていました。

おめでとうございます。いよいよなんですね。新婚旅行は足利、なんて事はないでしょうが、いずれまたお二人でお出かけ下さい。あっ、そういや、1月に織姫神社に詣でたとか。あそこは縁結びの神社です。それが効いたのかな?

ちなみに当方、この12月で30周年になります。真珠婚だとか。
by 孔明 (2010-03-29 13:39) 

KULILIN

孔明さん、ありがとうございます。
なかなか会えない環境になってしまいましたが、
いつもありがとうございます。
新婚旅行を足利とは、それまた乙ですねぇ(笑)。
フラワーパークのイルミは、結局見られませんでした。
来年はリベンジですね!
by KULILIN (2010-03-29 19:30) 

かっちゃん

同僚も言っていたけど下取りよりだいぶ高い金額で買い取り専門店は金額提示してくるみたいだね。
それはそうと、おめでとう!
まだちょっと早いけどお幸せに~
by かっちゃん (2010-04-09 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。