So-net無料ブログ作成
検索選択

2/20 恋するベーカリー [映画]

2月20日(日)

とある街の、ベーカリーを営む女性ジェーンの恋模様を描いた映画

娘の卒業式がらみで分かれた旦那と再開してからどうなるかを

描いているんだけど、自宅の増築を担当する彼とも仲良しに。

元旦那と建築家の彼。

ジェーン奪い合いにもなるけど、子供たちにはまだ内緒。

しかし、長女のフィアンセには目撃されて気づかれてしまう。

その長女のフィアンセの言うに言えない葛藤や行動も面白い。

物語が佳境になってくると、元旦那の現妻や誤解で、

ジェーンの気持ちは張り裂けそうになる。

最後は、二兎を追うもの一兎をも得ず、かと思われたが、

建築家がジェーンの元に戻ってきたところで終わる。

世の中には有り勝ちな話かもしれないが、

なかなかこう上手く終わるのは稀かもしれない。

それでもほんわかさせられる部分もあり、楽しめた映画だと思う。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。