So-net無料ブログ作成

11/20 ミュージックステーション [うれしい事]

11月20日(金)

新聞のTV欄には、テレビ朝日、20:00を見ると、最初に森高千里の文字が!

ここ1週間ぐらい、同チャンネルのニュース番組などでは、10年ぶりに森高千里が

TV出演するということを宣伝していたようだ。

そう、女性アーティストの出演回数が歴代第1位なのだ。

番組中、タモリも言っていたが、10年出てなくても1位であることがスゴイ。

番組が始まってからも、森高千里をカメラが追っているのがよく分かるぐらい、

映し出されていた。

昔、良く言われていたことを思い出した。

森高千里が出る時は、番組に関係ないスタッフが何人も集まるということ。

今日もそうだったんだろうかねぇ。

で、今日の出演は稲垣潤一とのデュエットの話があったからこそだ。

アルバム「男と女2」の1曲目になっている「雨」を歌っている。

収録曲で唯一、デュエットで自分の歌を歌っている。

この収録は8月に行われたそうで、番組で稲垣潤一が言っていたけど本当に雨が降ってきたという。

う~ん、たまたまだろうな。

今日の出演に向けて森高千里は、自宅で子供のピアノを借りて練習したり、

車の中で練習をしたそうだ。

その甲斐あってか、去年の武道館よりも声量があって、しっかりしていたと思う。

ほとんど10年前と変わらぬ感じだったなぁ。

2人の子供も小学校になったから、これから活動の幅も広がってくるだろうな。

ってなわけで、今後に期待してます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。