So-net無料ブログ作成

6/11 江口洋介がバイクで事故!?「救命病棟24時」 [普通の記事]

6月11日(木)

一昨日の記事で、「救命病棟24時」の撮影が始まったと記した矢先に、

こんなニュースが入ってきた。

バイクに給油を終えた江口は、自転車との接触を避けるために転倒し、左鎖骨骨折と左肋骨多発骨折を追って、

都内病院にて療養中とのこと。

実質的には10日間ほどの入院治療と3週間ほどの安静ということらしいが、撮影に影響が出るのは必至だ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kagetugu

はじめまして
「救命病棟24時」は大好きなドラマのひとつなので・・・
時期を1つずらしてでもやってほしいと思います。
それには、まずリハビリと気合ですけどw
by kagetugu (2009-06-18 18:20) 

KULILIN

kagetugu さん こんにちは。
そうですね、救命病棟の主役は進藤先生だから、
予定外の事態とはいえ、うまく構成してくれたらと思います。
始まるのが楽しみです。
by KULILIN (2009-06-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。