So-net無料ブログ作成
検索選択

1/24 銀色のシーズン [映画]

1月24日(木)

先週から観に行こうと思っていた映画、銀色のシーズンを観てきた。 いつもの入間のユナイテッドシネマなのだが、予想よりも混んでいなかった。 ま、いつも通りの最終上映の客入りだった。 夜の最終上映は割引もあってお得だったりする。

出演者は、予告のTV・CMなどでだいたい分かっているものの、ストーリーゲレンデでの挙式が描かれているということ意外、知らない。 予想外の展開もあったが、2時間という限られたフィルムの中では仕方がない部分がある。 そ、細かい事を気にしていたら楽しめない。 でもあの砲弾はちと無理があるよな。

もう4年もゲレンデで…、それ以上か? スキーをしていないから、こんな映画みると滑りたくもなってくるよな。 でも道具は処分しちゃったし…。 あ、レンタルがあるか。

とりあえず、1歩が踏み出せない人に…雪山を通して送るメッセージとでも言えるかな。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

かっちゃん

銀色のシーズン観たいな~。
スキー復活!共感します。子供を連れて久しぶりに雪山行こうかな~。
ちなみに日の出イオンモールの映画館も良いよ。
オープン当初、ミッドナイトイーグル(レイトショー)を会社帰りに観に行きました。
by かっちゃん (2008-01-26 07:10) 

KULILIN

ど~も、かっちゃん!
日の出でもよかったんだけど、つい、いつものって感じで入間に行ってしまうんだよな。
レイトショーはお得でいいよね、空いてるし。
入間は、水曜を除く平日は、自由席なんだ。
そこが気楽でいいんだよね。

今度、L change the WorLd と チーム・バチスタの栄光 を観に行こうと思ってま~す。
by KULILIN (2008-01-31 15:20) 

ストーナー65

こんにちわ。
どーでもよいことですが、前に熊本で、ある人から聞いた話なんだけれども、どうやら『田中 麗奈』さん、『茂森 あゆみ』さんは、森高千里の出身校:九州女学院の後輩だそうです。
熊本では、高校時代の人脈が、後々ものをいうそーなので、案外、意外なところで交流があるのかなァ?
by ストーナー65 (2008-01-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。